ヒョーロン経営シリーズ5
患者さんが離れがたくなる歯科医院
安心感,満足感を高めるHow to


監修/松尾 通・村田憙信
著/菅原 徹

A4変判・228ページ
定価(本体6,000円+税)
1997年12月発行
ISBN4-930881-51-X

内容紹介
リコール葉書やさまざまな文書例を満載し,患者さんの心にしみる対応を多数の事例から紹介.医院改善の手引書として,即有効.

>>> 一部閲覧

内容目次

1 歯科医院は新時代に
2 あなたの歯科医院はどんな医院
3 街で集めた患者さんの声
4 今,ほかの歯科医院でしていること
5 ちょっとした工夫で感じが変わる
6 好感度の高い応対,感激の一言
7 こんな医院なら長く付き合える
8 スタッフと共につくる
9 離れがたい歯科医院 その実際例
10 満足度の高いサービス これが基本




>>> 戻る


〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-8-3 第25中央ビル
TEL:03-3252-9261 FAX:03-3254-3876
振替口座 00140-9-194974番
E-mail:edit@hyoron.co.jp