 |
|
 |
“Dental Plaza Tokyo”には,主力のユニット9台を展示しており,内覧会では,訪れた歯科企業関係者が興味深く見学していた. |
|
注目商品として紹介された「Veraviewepocs 3D」.
|
|
|
|
 |
|
 |
インプラントやマイクロサージェリーに効果を発揮する「ブルマバOP」.
|
|
「CEREC 3」のイメージングユニットとミリングユニット.
|
|
|
|
 |
|
 |
定期的にテーマを設定してディスプレイ展開を行う「イベントコーナー」.第1回目は,(株)モリタの沿革と水平位診療システムを取り上げている. |
|
先進医療機器や歯科材料商品,口腔衛生商品を一同に紹介する「マテリアルゾーン」.
|
|
|
|
 |
|
 |
くつろぎと語らいの場である「ユーティリティゾーン」. |
|
フリーアドレスを採用している「オフィスゾーン」.ペーパーレスの促進を図り,エコ対策にも貢献している.
|